2016年10月26日水曜日

人権を考える集い


10月13日(木)に埼葛人権を考える集いに参加してきました。

毎年恒例のこのイベント!今年は『久喜の文化会館』で開催されました!!
会場では、各団体・各学校の皆さんの個性豊かな発表が数多く行われ、
終始賑わいを見せてました。

ともにハウスでは少人数ではありましたが、自主製品を販売してきました。

石けん、エコバック、ドリームセンターのクッキーなどを販売し、
海援隊のコンサートのチラシも配って来ました!!

石けんもエコバックも沢山の方に買っていただく事が出来ました。
ありがとうございました!(^^)!







☆11月5日に春日部市社会福祉協議会主催の ふれあい広場にも出店予定です!
今年もともにハウスの畑でとれたさつま芋!石焼き芋として販売します!
もちろんはちみつ石けんやエコバックも販売します。
皆さんお揃いでお越しくださいね\(^o^)/


大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿